“男前の背中”と♪歩いて帰ろう (斎藤和義)

現在地:空と雲と山歩き>山で思うこと>“男前の背中”と♪歩いて帰ろう


♪ 走る街を見おろして のんびり雲が お〜よ〜い〜でく
画像

♪ 誰にも〜言えないことは〜 どうすりゃいいの〜
画像

教えて!
画像


♪ 急ぐ人にあやつられ
画像

♪ 右も左もお〜な〜じ〜かお
画像

♪ 寄り道なんか してたら 
画像

♪ おいてかれるよ〜 すぐに〜 
画像


♪ 嘘でごまかして〜 過ごしてしまえば〜 
画像

♪ 頼みも〜しないのに〜 同じような朝くる〜 
画像


♪ 走る街を見下ろして  
画像

♪ のんびり〜雲が お〜よい〜でく 
画像

♪ だから歩いて 帰ろう〜 
画像

♪ 今日は〜 歩いて〜 
画像

帰ろう! ちょっとナルシスト風(笑)
画像

2013年2月16日【記】

大好きな山をバックに ♪歩いて帰ろう♪


現在地:空と雲と山歩き>山で思うこと>“男前の背中”と♪歩いて帰ろう